• 2011.06.08 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


今年も終わって行くんだね
 今年は僕にとって忘れられない年でした
あっと言う間に過ぎたような、でも、振り返ってみると
かなり濃厚で芳醇なアルコール度数の高いモルトウイスキー
のような一年でした

始まりはクロスの全国発売に向けてのレコーディング、ミックス
そして、東京でのマスタリング
発売以後、東京、大阪、宮崎、熊本、五島、福岡でのツアー
クロスの音楽を通じて、たくさんの人たちとの出会いをさせていただきました
クロスが、今年、充実した一年を送れた事を皆様に心より感謝いたします
本当にいつも応援ありがとうございます

僕自身の活動はニューヨークで今年インディーズでレコ発したエリカとの
春と秋のツアー 秋のツアーではアストラット・ジルベルトの世界ツアーの
メンバーで現在NYを拠点に全世界で活躍中のサックス奏者パウロとの競演

また恒例になった赤城リエ(flu)宮野弘紀(g)早川哲也(b)での
アコースティッククラブ九州ツアー 毎回毎回熱いパッションの連続でした

秋には布川俊樹(g)納浩一(b)との久々の競演
今回は納くんとのデュオの競演もあり、かなりテンション上がりました

また、今年から講義をする事になった福岡女子短期大学では
若い学生からたくさんのエネルギーと楽しい時間をもらう事もできました

今ここに書ききれない方との競演もたくさんありました
ジャンルを超えた様々な音楽を経験する事で、この年齢になっても
まだまだ成長できることを実感できた一年でもありました

最後に昨年8月の出会いをきっかけに、クロスを応援し始め
今年も、昨年以上にバンバンいろんな企画を提供してくださった
熊本バイーアのマスター&ママ本当にありがとうございます

そして宮崎の甲斐君 大阪のしんちゃん 毎回ブッキングありがとう

来年も皆様にとって良い年になる事を願っています

※今日、恵子とホナミンを連れて宗像大社に初詣に行く予定です
話に聴くところによると、ここは芸術の神様もいるんだそうです
ホナミン、音楽家を目指す決心が最近ついたと言ってくれました
これは行っとくべき、なんて思ってる次第です 親バカですね〜

  • 2011.06.08 Wednesday
  • 00:55
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2010/01/01 12:39 PM, ガッチャン wrote:
こちらこそ 
五島は僕の心の故郷です
ちょくちょくお邪魔しますが
よろしくお願いします

Eight Waveにとって
今年もまた良い年になると
信じています
2009/12/31 10:13 AM, てらっち wrote:
今年も公私ともどもお世話になりました。
五島までツアーに来ていただけて、
ライブに関われた僕らとしてはすごく
幸せでした。

来年もご活躍を期待しております。


では良いお年を。
Add a comment:









Trackback:
http://hiromitsu1007.jugem.jp/trackback/31
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
iTunes Jazz
iTunes R&B
My 本棚
weather news
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
He & Carmen
He & Carmen (JUGEMレビュー »)
Al Di Meola,Eszter Horgas
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.