• 2011.06.08 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


2010 あけましておめでとうございます
 やっぱり元旦はおいしいお酒を飲むに限る
今年の最初のお酒は 暮れに家族で演奏した時
音楽空間「蔵」のご主人白水さんよりいただいた
シャルドネワインの樽で熟成させた焼酎「刻の一滴」
香りがたしかにシャルドネ 味は濃くと甘みがちょうどいい
ロックで飲むのが良いと思いました
もう一本が久留米の蔵本「杜の蔵」の初蔵出し・純米吟醸酒
これは信じれないぐらい飲みやすい
何となく微発砲で舌先にぴりっとくる感じが
このお酒の若々しさを感じました 冷やして飲むと少しの酸味がこ
これまた上品 これはなかなか飲めるお酒ではないかも


大晦日に三四郎が我が家にプレゼントしてくれました
熱帯魚「プラティー」7匹+水槽セット
これが最高に癒される 家族全員何かにつけて眺めては微笑んでます
新しい家族です 特にホナミンが大興奮
恵子はネットで飼育の仕方を学習中
僕は酒を飲んで眺める
良い年になりますように 乾杯!!!

  • 2011.06.08 Wednesday
  • 12:52
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2010/01/01 11:58 PM, ガッチャン wrote:
正月みんなやる事は同じですね
一年の中で一番お酒が美味しい時期だと
僕は思います
飲み過ぎに注意しましょうね

宮野さん正月だけギター道お休みくださ〜い
4日からまた精進しま〜す

で、みなさん
今年もよろしくです
2010/01/01 4:43 PM, miles / Jazz FActory Nishimura wrote:
私もしっかり飲んでおりますバイ。
正月くらい減塩忘れやっております。
白水ちゃん、家には持ってこなかったなー、ガツーン。

今年は楽しみにしております。
2010/01/01 1:56 PM, きのつね♪ wrote:
明けましておめでとうございます。

うまそうに飲んでるね^^

今年もよろしく。
2010/01/01 1:44 PM, miyanohiroki wrote:
 ⌒⊥⌒ゞ今年もよろしくです!
ギター進化の道中 いい仲間でいきましょう!
Add a comment:









Trackback:
http://hiromitsu1007.jugem.jp/trackback/32
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
iTunes Jazz
iTunes R&B
My 本棚
weather news
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
He & Carmen
He & Carmen (JUGEMレビュー »)
Al Di Meola,Eszter Horgas
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.