• 2011.06.08 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


いや〜年には勝てません
 6/25 熊本バイーアでの豊田隆博さんとのセッション
スタンダードジャズ中心のセッションでしたが
これが、、はんと楽しかったです。

気持ちいい緊張感と、安らぎ、無の瞬間の共有
少し笑ったり、はじけたり、紡いだり、離れたり
そして、お互いがここまで来れたんだ。みたいな達成感

無理に弾かなくても、目の前の人たちに染み渡る音、音。

終演の瞬間、演奏者もお客さんも笑顔でした。
たぶん緊張の糸がプツンって切れた瞬間だったんでしょう

その後、例のごとく飲みまくりました
熊本最高 バイーア最高



翌日、朝一でホテルをチェックアウトして
ホナミンのライブの準備に
この日は急遽ホナミンを観に業界の人が来ることに

なんか、親の方が緊張してしまいましたね

ライブは最高でした。ミレーナのホームでもある
カフェ・春日「豆づか山」ということと
スタッフの方の心遣いに支えられ事も大きかったですね

成長してます。ホナミン

で、今日日曜日は朝起きてから今(1:15am)まで
明日の大学の課題曲の資料の制作に追われてしまいました

途中、気分転換に家族で、大野城市の牛頸ダムに散歩にいったんですが
途中から大雨にあたって そそくさと退散
また、部屋にこもって資料作り

で、終了
お疲れさまでした。自分 


  • 2011.06.08 Wednesday
  • 00:56
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://hiromitsu1007.jugem.jp/trackback/63
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
iTunes Jazz
iTunes R&B
My 本棚
weather news
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
He & Carmen
He & Carmen (JUGEMレビュー »)
Al Di Meola,Eszter Horgas
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.